16
2017

納豆菌!!!これでロシアで納豆ライフが・・・!?

CATEGORYロシア生活
今年の1月に一時帰国した際に買って帰ろうと思った納豆菌


帰国1週間前になってAMAZONで注文しようとしたら、
配送にかかる時間が1週間以上・・・ということで間に合わず


ロシアで大豆が手に入ることはわかったのに、
肝心の納豆菌(もしくは市販の納豆)がなければ納豆作れない・・・。
とかなり落ち込んでいた私ですが(アレクセイは喜んでました)、

なんと!!

9月からリャザン大学で一緒に働く日本人の先生が買ってきてくれました!!

21762424_10155253812213978_8443221641466790253_o.jpg
↑納豆菌


う、うれしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


大豆はすでに10袋ほど購入してあるので、
週末時間があれば作ってみようと思ってます。


うまくできるか・・・すごく楽しみにですヽ(´∀`)ノ


では、今日はこの辺で
Пока пока


↓↓↓こちらもお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村




ロシア(海外生活・情報) ブログランキングへ




.





関連記事

0 Comments

Leave a comment