20
2017

欠陥工事は当たり前???④-ビフォーアフター

CATEGORYロシア生活
基礎工事、ようやく終わりました・・・



一昨日、昨日とアレクセイが丸一日ウズベキスタン人と一緒に修正した結果・・・


↓ここからの・・・
FBUt9MR1fuU.jpg



↓これ!!!
viber image4



↓ここからの・・・
P91kichth9A.jpg



↓これ!!!
viber image1

viber image2




もうね・・・出来が全然ちがいます!!Σ(´Д`*)Σ(´Д`*)



一目瞭然ですね。


ここまで出来て仕事だと思います。
はっきりいって。


あんな隙間だらけの断熱材なんて、なんの役にも立ちません。


ウズベキスタン人も一生懸命直してくれたみたいでよかったです。



・・・で、完成した基礎工事の全体がこちら↓


viber image3


じゃじゃ~ん!!!ヽ(´∀`)ノ


なんとか形になりました・・・。
ほっと一安心。



知り合いがウズベキスタン人に仕事丸投げして、
仲介料だけごっそり取ってるのは今でも本当にムカつきますが、
これ以上言っても仕方がありません


所詮、彼はそういう人間だったってこと。
そして、そういう人間にお願いした自分たちが悪い。


そうして、こういうのがまかり通るのがロシアです。


気が休まる瞬間なんてあったもんじゃない



とりあえず、今年やることは終わりました。
あとは来年・・・。


ちゃんと無事に家建てられるんだろうか・・・。
今から心配してるRIEです。



では、今日はこの辺で
Пока пока



↓↓↓こちらもお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村




ロシア(海外生活・情報) ブログランキングへ




.





関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ボニー  

お疲れ様

お疲れ様ーー( ;∀;)イヤイヤーーー大変でしたね。早く終了できて何よりやわ!✨こちらも相変わらずロシア人たちにあいた口が塞がらない。もう笑うしかない(゚∀゚)私はもうお先にということになります。。かも!?

2017/10/20 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment